
--.--.-- *--

重要なお知らせっぽいけど全然重要じゃないよ

2008.02.26 *Tue
PBD+3程度のものが欲しいいいいいいいい

さて、そろそろテンプレ変えようかね、飽きてきたし
ラテールのSS張っつけて適当にそれっぽくするかー

ラテを再インスコしてるんだけど、こんなに重くなったっけ・・・
すっごい遅くてヤバイ重くなる('A`)
しかも1回目はSS保存できなかったから今2回目やってる・・・
これでもできなかったらもっかいメール送ってみるか
なんかパソコンの詳細を添付して送ったらもっと詳しく説明を書いたメール返してくれるらしいし


続きはタイトルから察してくだしあ




※強制バトン※
見た人強制! 今逃げようと思った人! これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

>ブログのタイトルを~
ちょっと変えました><


1、見てしまいましたか
分かっていたけれど

2、お名前は?
りん
ぎゃらくしーな名前です

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
おこk

4、「好きな教科」
1.生物
2.現社
3.数学(の図形のみ)

5、「好きな食べ物」
1.ハンバーグ
2.リンゴ
3.カレー

6、「嫌いな食べ物」
1.生クリーム
2.たくあん
3.レバー

7、「苦手なもの」
1.勉強
2.ゲーム中のラグ
3.クレセリア

8、「得意なもの」
1.折り紙
2.お絵かき
3.ポケモン
得意っつーか好きなこと

9、「好きなアーティスト」
何それ食えんの?
2次職はソーサラーの予定、でもまだ完全には決めてない(´・ω・)

10、「好きなタレント」 声優無しです
ぇー・・・タモさん?

11、「好きな芸人(コンビ)」
アンジャッシュ

12、「好きな芸人(ピン)」
先週ひっさびさにエンタみたんだけど、エド・はるみって芸人さん
人気らしいけど、どこが面白いのかが分からなかった(´・ω・)
ぁ、すきな芸人ね・・・エガちゃん?

13、「好きな番組」
毎日適当にイロイロ見てるけど
どうぶつ奇想天外とか10年以上見続けてるんじゃなかろうか

14、「好きな異性のタイプ」
1.頼れる人
2.一生懸命だけど、頭のネジがぶっ飛んでる人
3.おねーちゃん
おねーちゃん欲しかったです><

15、「好きな漫画」
1,みなみけ
2,最終兵器彼女
3,ブリーチ
1位は日替わりです

16、普通に質問します。
どうぞ

17、好きな服装は?
楽なの

18、どこ住み?
エンジュ

19、「○○フェチ」


20、好きな人とかいる?
リアルではまぁ、アレだな、うん・・・orz

21、見るならこれ!という体位は?
何のさ(´・ω・)

22、このバトンの感想を
暇人乙

23、見てしまった人へのコメントをどうぞ
マコちゃんは俺の妹




BGMの大切さが分かる動画でつね
チャレンジ1年生もここまで進化したか・・・
COMMENT : 0
CATEGRY : ラテール

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
