
--.--.-- *--

95%の恐怖

2008.02.28 *Thu
ドッタリくん再登場キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
来週が凄い楽しみだw

飛刀

飛刀2

マジの固有によさそうなのが無くなったから、短剣スキルに振ってみた
振ってみて分かったんだけど、魔法→短剣だとスキル繋がらないのね/(^o^)\
ずっと繋がるものだと思ってたよ・・・orz
まぁちょっとした間だからね、我慢できるんだけど・・・


ポフォルいんいもむし

ハロウィンから起動してなかったポフォルをやってみたよ
スキリセが入ってたから槍から両手剣に変更
縦横無尽が優秀すぎてやばいwww
しかも1次の段階でスキルが2つあるし、通常攻撃もそこそこ強いし
魔のマゾさは異常だったんだな・・・(´・ω・`)

そのあと桜さんからパズルをもらって

風パズル

自分の持っていたのも使って
どぅるるるるるるるるるるるる

チタニウム結晶

じゃじゃん
lv6の最小パズルもあるんだけど、怖くて張れないorz
耐久130とか微妙すぎて・・・('A`)
んー、今後も使っていくし強化時に壊れちゃイヤだからこのままにしようかなぁ
予備の石が見つかれば張るんだけど・・・


ゅーのところでやっていたSM診断をボクもやってみた




あなたは見返りを求めるエム
普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?


結構当たってて吹いたwww
てかね、前から思ってたのよ
>「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とかひそかに思っているのに
>口に出さないエムなキャラ。
なんで皆思ったことをすぐに言葉に出すんだろうね?
思っててもその場はなんとなくやり過ごせばいいのにねぇ(´・ω・)
ボクの場合はいちいちそういうこと言ってめんどくさい事になりたくないからなんだけどね><
COMMENT : 0
CATEGRY : ラテール

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
