
--.--.-- *--

フッシーカワイソス

2008.03.29 *Sat
萌えっ娘もんすたぁ ポケスペver その2

VSカブト



さぁやってきました、その2です
技マシン全部複数入手可能らしいけど、買える場所にもよるよね・・・




2008y03m25d_222857932.png

やり忘れたイベント消化、特に何も言うことない

2008y03m26d_145200568.png

ボクそんな捕まえられるような悪いことした覚えないとです・・・

2008y03m26d_145204384.png

最近外に出てないとです・・・

2008y03m26d_145210142.png

ネズ・・・ミ・・・?

2008y03m26d_145219575.png

2008y03m26d_145228007.png

ピカイベントでした
この子レベル10なのに異様に強いです
あとで調べたら種族値がいぢられてて、すごいことになってるみたい

2008y03m26d_150015249.png

とりあえず捕獲、使わないけどさ

2008y03m26d_150034487.png

ピカチュウのデータじゃないからこんな風になってるのかな?
鳴き声もアンノーンだったし(´・ω・`)

2008y03m26d_150040125.png

クーデレ><
電気球はピカチュウのデータじゃないから(ry


2008y03m26d_151213402.png

タケシ戦のためにトキワでレベル上げ
まずはカメールに

2008y03m26d_151900487.png

2008y03m26d_154114976.png

ついにかわい子ちゃんになったーヽ(´ー`)ノ
乱れ突きも覚えてそこそこ強く、そのうちツバメ返しやヘドロ爆弾覚えさせたい

2008y03m26d_154209905.png

2008y03m26d_154214812.png

それにしてもこのスピアー、ノリノリである

2008y03m28d_154049379.png

レベル上げ中に出現
毒状態だったら面白かったんだけどね、それはなかった

2008y03m28d_154257152.png

ボール全部投げても捕まえれなかったから倒しちゃった☆(ゝω・)v


2008y03m28d_173124887.png

このレベルで細目の貴公子を倒しにれっつゴー
ミニリュウは15になって竜巻覚えてからめっさ強くなったヽ(´ー`)ノ

2008y03m28d_173156693.png

原作のおっちゃん、ゴローちゃんは楽に倒させてもらいました^^

2008y03m28d_173248978_20080329171927.png

いつもの人

2008y03m28d_173335555.png

2008y03m28d_173401282.png

なのに手持ちはカナリ強化されてた(´・ω・`)
でもミニリュウでメッタメタだよッ!

2008y03m28d_173601986.png

手持ち3匹ですか(´・ω・`)

2008y03m28d_173628033.png

マグニチュード強いよマグニチュードorz
竜巻で怯んだりしたけどマグニチュード10が2連続とかねorz

2008y03m28d_173650716.png

カメでツブテは倒して、次に出てきたのがこの子
タケシ戦で地震が出てくるのはもぅデフォですねorz

2008y03m28d_173705617.png

上級回復薬を使われるのもデフォですね(´;ω;`)

2008y03m28d_173748749.png

ラストはこの人、なんか前のと比べて黒くなりました?
スピアーには悪いけど、カメール回復の時間稼ぎになってもらいました

2008y03m28d_173830259.png

水鉄砲でのごり押しで勝利
途中でポケスペ唯一のオリジナル技の「いわとばし」使ってきたけど
突然だったからSS撮れなかったorz
あと、このverのイワークがタイプが岩のみだからピカチュウでも倒せるみたいだね


2008y03m28d_173946328.png

知らないおじさんにちゃん付けされました、気持ち悪いです><

2008y03m28d_173951426.png

貢いでくれるおじさんは大好きです(はーと

2008y03m28d_175139714.png

お月見山前だからこれは必要だね

2008y03m28d_175147806.png

ま た か

2008y03m28d_175311346.png

これだけあればきっと足りる
穴抜けのヒモ無限入手できるってことは、お月見山そんなにきついのかな・・・

2008y03m28d_175323674.png

人身売買イクナイ(・A・)

2008y03m28d_175335671.png

こんなかわいい子が500円かぁ・・・
500円なぁ・・・

2008y03m28d_175423700.png

ポケセンで回復して、いざお月見山へ!
原作では中でR団のキョウが居たよな・・・
カナリ難しい予感(`・ω・´)


どうでもいいけど、来週からワンピースが日曜9時半ぐらいになった(´・ω・`)
土曜のアニメシャワーで見るものなくなったし早寝して見ようかなぁ
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
