スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の写真うpします。

2008.08.08 *Fri
国語の宿題がやっとこ終わった
あとは数学と英語が丸々残ってる・・・('A`)

それでも私はめげずに狩りをするのです




見事に踏んでしまったorz

タイトルは
「ポケモンやめることになりました。」
「実は私・・・。」
「私の写真うpします。」

のいずれかにすること。

*足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



1:あなたの口癖は?
「ぁー」
「アメタマー」
「とろろいもー」
とろろいもはここ半年ぐらいマイブーム

2:今の髪型は短い?長い?
個人的にかなり短い

3:背は小さい?大きい?
175前後、こんなもんでいい

4:人に頼られるのは好き?嫌い?
苦手、でも嫌いではないと思う

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
普通は後者、なれた相手だと前者になる系

6:眼鏡派?コンタクト派?
視力は最近ちょっと下がったけど、まだまだ裸眼

7:デートの時はハイテンション?クール?
デート?なにそれ、おいしいの?

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地がいいです!

9:地毛は天パ?ストレート?ねこっけ?
タブンストレート
でも結構もっさーしてる('A`)

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近付きにくい?
どうだろ
つかこの選択肢2つはおかしいと思うだが

11:本当の自分は天使?悪魔?
てーんーしーのーよーおなーあーくーまーのーえーがおー

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
変わってるらしい
あれさね、小3ぐらいからキャラ作ってたら直せなくなった

13:今の髪の色は?
ぶらっく

14:香水はつけてる?つけない?
つけないなー、苦手だし

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
どれでもいいや、どれも呼ばれなれてるし

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?
オタク意外に見えないと思うよ^q^

17:性格は真面目?不真面目?
学校ではマジメだと思われてるはず、きっと、タブン、それとなく

18:性格は几帳面?いい加減?
カードとかはレア別、種類別、色別に分けないと気が済みません

19:眉は太い?細い?
太目だなー
自分でやろうとがんばっても毎回失敗するからorz

20:連絡を取るなら電話?メール?
メールが楽でいいです


要するにただの変な人ってことですね!
COMMENT : 0
CATEGRY : ラテール

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。