
--.--.-- *--

おかゆウマー

2008.08.09 *Sat
朝起きたら目がやばい充血してた
ここまで人間の目って赤くなれるのかってぐらい赤かった、やばい
しかもめっちゃ痒い、昨日の夜何にもしてないんだけどなー・・・

目薬入れたら赤いのはおさまったけど、痒いのはぜんぜん治らないorz
明日も治ってなかったら病院行くか・・・


なんか大惨事世界大戦が起こりそうな勢いでいろんなことが起こってるよね




暇だったのでラテールのバトンを拾ってきた


ラテールバトン

1.あなたのHNを教えてください。
⇒りん
 ひらがなでもカタカナでも可

2.ラテールをプレイし始めたのはいつからですか?
⇒2007年の6月ごろかなー
 それでもメインキャラが100いってないって・・・

3.ラテールを知ったきっかけは?
⇒めいぽのパス抜き事件でそろそろアレもサービス終了間近かなーって感じで
 さくらさんや鈴さんもやってたしね、それで移住
 めいぽはなんだかんだでいまだに続いてるみたいだけど

4.あなたが現在育てているキャラクターについて教えてください。
⇒リシェン
 水魔、弱い、脆い
 早く95になりたい

5.主な活動chは?
⇒7ch、理由は押しやすいから
 前はギルドのメイン活動chっぽかったけど最近はそうでもない

6.主にINしている時間帯は?
⇒バラバラだなぁ、早いときは朝の9時ぐらいから居ることもあるし

7.好きな職業は何ですか?
⇒魔法使いだなー
 ネトゲをはじめるときはとりあえずマジシャン系から

8.好きなスキルは何でしょう?
⇒ヘイルストーンはかっこかわいいよね
 あとガンスリのガトリングがスキ、あんまり見ないけど

9.好きなファッションを教えてください。
⇒リボン系かな
 lpじゃないあたりもいいよね!

10.では好きなユニーク装備は?
⇒九尾キューティースタッフ
 ユニの中で一番かわいいと思うんだ
 いつかお金に余裕が出来たらエンチャと強化したい

11.好きなNPCはどのキャラですか?
⇒キョンってオ(ry
 シルヴァ王女もかわいいし、セロもかわいい、ユラもいいよね・・・
 んー、決めらんない
 ぁー、宝石の伝令とトニオを忘れちゃいけないね

12.好きなMOBは?
⇒パンドラ様
 あとジャバワーク

13.フレンドリストには何人入っていますか?
⇒7人ぐらい
 ギルメン以外は灰色です^q^
 lv離れちゃうと話すかけづらいよね・・・

14.PT狩り主体ですか? それともソロ?
⇒ソロばっかりです

15.クエストはすぐに消化しますか? それとも放置?
⇒低lvクエは結構放置してるなー
 80後半はクエスト少なすぎ泣ける

16.時間湧きのボスモンスターをよく倒しに行きますか?
⇒最近ぜんぜんだなぁ
 前は結構大王ゴブリン倒しにいったけど

17.放置する際によく利用する場所・たまり場として使っている場所などはありますか?
⇒放置は安置ならどこでもする
 たまり場は・・・ギルド集会とかでのギルドルームとか?

18.フリマはどれくらい利用していますか?
⇒重いからあんまり行かない
 オークションはちょくちょく覗くけどね

19.エンチャントはよくする方ですか?
⇒パズル販売されてからそこそこするようになりました
 ただいい素材が見つからない

20.よく付けるor好きなオプションは何でしょうか?
⇒魔法力と幸運かな
 体力&幸運と魔法力&幸運どっちがいいのかなぁ

21.採集・採掘はよくする方でしょうか?
⇒掘っても生産に消えちゃってあんまりお金増えないです><

22.課金アイテムは使っていますか?
⇒課金するお金が無い
 プレゼントとかの桃缶はもったいなくて使えません(´・ω・`)

使っている方は使ってみた感想を、使ってない方は現状ある物の中でどれなら欲しいかを教えてください。
⇒ペットがほしいなぁ、自動取得はかなり便利そう
 買うならネコネかチョーキーあたりか、チョーキー1000円以上とか高すぎ
 今度新しく実装される悪魔もちょっと気になる

23.ラテール関係でよく見ているHPなどはありますか?
或いは自分で運営していたりしますか?
⇒wikiとしたらばぐらいかな
 たまーに2chの本スレ

24.この機能を実装して欲しい! という機能はありますか?
⇒友達チャットを・・・友達チャットを早くお願いします
 あとギルドプラントはまだなのかな?1年ぐらい放置されてるけど
 「部屋」も楽しみにしてたんだけどね、消えちゃったよね・・・orz

25.新しい職業がくるとしたらどんな職業がいいですか?
⇒絵描きさんとか、コックさんとか
 面白そうだけどなー

26.既存の職業に手を加えるとしたらどうしますか?
⇒魔系に召還魔法とかほしい
 レンジャーのスキルのほうがどう見ても派手だし魔法っぽいからさ・・・

27.こんなアイテムを実装して欲しいというものはありますか?
⇒空飛ぶ乗り物とか

28.gamepotのラテール運営状況についてはどう思いますか?
⇒がんばってるんじゃないかな
 本格的にやったネトゲがラテで2つ目だからあんまり分かんないけど
 前のが前のだから・・・ね

29.こんなラテールは嫌だ というものは何かありますか?
⇒stbtファンタジーラテール
 今はその一歩手前ぐらいか

30.回答ありがとうございました。回す人を5人選んでください
⇒勝手に持っていってくだしあ
COMMENT : 0
CATEGRY : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
