
--.--.-- *--

たいとるふめい

2008.08.23 *Sat
うっは、下書きのつもりが出来てなかったorz

涼宮ハルヒちゃんとちゅるやさんアニメ化かー
ハルヒちゃんは本読みたいけどどこにも売ってなかったんだよね
さて、放送時期にもよるけど見るか・・・


今日の模試はそこそこ出来た気がする
英語は相変わらずアレだったけどさorz

あと今日は地蔵盆と地区の納涼祭でした
久々の花火面白かったです^q^
ビンゴ大会ではハンガーを手に入れました、微妙
毎年のことだけど景品がショボ過ぎるぜ・・・orz


明日は炎月輪の対戦会、オフでは全敗したけど今度こそは勝ってみせる!




ばとんきてた

■性格バトン■
○何型
→A型
 Bに間違われることが多い

○自己中
→自覚はある

○長所は
→そこそこいろんなものを早く覚えれる

○短所は
→すぐにいろいろ忘れる

○泣き虫
→中学入るまでは毎日泣いてました><

○すぐ怒る
→あんまり怒らないけど嫌味は言う

○めんどくさがり
→当たり前

○気分屋
→微妙、そうなのかな?

○八つ当りする
→人には当たらないけどモノに当たる

○怒鳴る
→大きい声自体あんまり出さない
 日常会話の声が大きいとはたまに言われるが

○命令する
→されt(ry
 あんまりそういう立場に行くことがない

○物にあたる
→よく鉛筆折ってました

○優しい
→ボクゎとってもゃさしぃですョ@w@

○毎日笑顔
→友達と居るとそこそこ笑う
 ネットしながらもにやっとする

○遠慮なく何でも言う
→配慮はしてると思うよ><

○わがまま
→我慢するけど基本わがままだと思う

○おとなしい
→打ち解けるとうざくなるタイプ

○無愛想
→分からん

○どちらかと言うと姫?悪魔?
→ぷりんせすごっと!

○ズバリ性格良い?悪い?
→悪い方寄りの普通

○自分で思う性格
→控えめ☆(ゝω・)v
 特攻うp

○人に言われること
→地味

○男女関係なく友達の理想
→一緒にいて気が楽

○好きな異性の理想
→引っ張っていってください><

○最近言われて嬉しかったこと
→かっこいいね!
 お世辞でもうれしいんだぜ、ただ自分的に全然だと思うんだ('A`)

○バトンの送り主の顔は見たことある?
→さわやかボーイでした

○送り主はどんな人?
→絵が上手

○送り主のいいところは?
→上と同じだけど絵が上手

○送り主の駄目(心配)なところ
→知ってる限り無いと思う

○最後に送り主に一言!
→ペンタブくだs(ry

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
☆残酷→時間
☆クール→風
☆可愛い→哺乳類
☆癒し→熱帯魚
☆かっこいい→虫
☆面白い→両生類
☆楽しい→ゲーム
☆頭が良い→カラス
☆礼儀正しい→犬
☆大人→あの人たち

最近止めてばっかりだなぁ
だって10人とかこんな条件付で回せとか・・・orz
COMMENT : 2
CATEGRY : 日記

COMMENT

ハンガーふいたω`
兄と性格似てそう


コメントしてみる
2008/08/24(日) 00:38:31 | URL | ぐるま #- [Edit
>ぐるま
ピンクいハンガーだった
何だ、ソレはどういう意味なんだ、嬉しいのか悲しいのか
2008/08/24(日) 23:44:26 | URL | りん #dwSh5GNw [Edit

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
