
--.--.-- *--

ぬけぬけにんにん

2008.10.20 *Mon
コナンのあれはねーわwwwww
野次馬逮捕できるレベルだろ・・・つか宗教っぽくて怖かった

そういや3匹もジバコ育てといて普通に控えめの子が居ないんだよね
6振りグロス抜けるようにしてシュカ持たせるかねぇ・・・
ヒードランにも対ヒードランにも弱いからジバコ自体微妙かね・・・?


ジバコといえば公式ルールでそこそこ勝率がよかったPTでも晒してみる

ヌケニン@きあいのタスキ
シザークロス・かげうち・おにび・まもる

ジバコイル@こだわりスカーフ
10まんボルト・ほうでん・ラスターカノン・だいばくはつ

マリルリ@オボンのみ
たきのぼり・ばかぢから・アクアジェット・まもる

キングドラ@いのちのたま
ハイドロポンプ・りゅうせいぐん・あまごい・まもる

催眠対策?ねーよ
トリパ対策?マリルリでなんとか
まぁそんな感じ、でもこれで勝率は7割ほどあるからよく分からん

あと砂パや霰パが怖い
カバや御大後出しされると無条件にヌケニン落ちちゃうからね・・・orz
控えの2匹が雨パっぽい感じだから
初手で変更されたらまだ何とかしようがあるんだけどねぇ

誰かアドバイスくだしあ><
マリルリの馬鹿力もカビゴンだけのために入れてる感があるけど
そこら辺もなんか教えてもらえると嬉しいかも


もぅ1つPTあるんだけどね、そっちはソレを元に対戦か出でるから晒せないや(´・ω・`)
以下バトン拾ってきた




~ポケモンバトン~ 【モンスター編】

1、ポケモンデビューのきっかけは何たですか?

保育園の頃にアニメ放送が始まってそれから



2、何歳の頃にハマりましたか?

アニメが見てたけどゲームは金銀からかな、だから小2か3ぐらい



3、好きなモンスター上位5匹をあげて下さい。

メガヤンマ
カイリュー
キルリア
アメタマ
リーフィア

趣味全開



4、嫌いなポケモン上位5匹をあげて下さい。

嫌いな子はいないかなぁ



5、好きなタイプ、嫌いなタイプはありますか?

スキなのは虫や草や氷、だからどうしても炎や岩に・・・orz

嫌いなのはないけど苦手なのは↑であるように炎と岩、熱風とか岩雪崩怖いですorz



6、メンバーに必ず入れるポケモンはいますか?

メガヤンマはほぼ入ってる、ジバコも多いかな



7、ゲーム全シリーズで一番気に入ってるソフトはどれですか?

クリスタル
モバイルにすごく憧れた



8、一番好きなどうぐは何ですか?

きあいのタスキ安定



9、一番好きな町はどこですか?

ヒワダかなぁ・・・
性能的にはコガネやキンセツ、ズイだけどね!!!



10、好きなジムリーダー、嫌いなジムリーダーはいますか?

カスミ様とナツメさんがスキ
アニメのナタネさんもツボった



11、ライバルについてどう思いますか?

いつもいつも有利なタイプ持っていくのはずるいと思います><



12、裏技は試した事はありますか?

赤緑:うはwwwwミュウ釣り放題wwwwマジパネェwwwwwwwww
金銀:うはwwwwwマスターボール99個wwwwwwwマジパネェwwwwwwwwww
ルビサファ:うはwwwww陸上波乗りwwwwwwマジパネェwwwwwwwww
ダイパ:裏技?死ねよ



13、ポケモン関連作品で一番好きなものをあげて下さい。

小学校の頃はポケモンのスタンプ集めまくってた



14、好きなポケモンについて語ってみて下さい。

メガやんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



15、あなたにとってポケモンとは?

人生・・・かな?
俺はポケモンキャラには萌えなんて感情は抱かないけどストーリーに魅入られた



16、次にバトンタッチするトレーナーを最低二人あげて下さい。

▼ブラッキーのくろいまなざし!

ヌケニンあたりにまわして積みまくろうぜ!!




~ポケモンバトン~【トレーナー編】

1、ゲームの主人公の名前はいつもどんな名前ですか?

初代は本名
金銀はゴールドとかシルバー
ルビサファはHN(ケイ・リョウ)
ダイパもHN(スズ・リン)



2、主人公を男女選べるものではどちらの性別にしましたか?

どっちでもいけます^q^



3、ポケモン全作品のキャラの中で一番好きなキャラ、

カスミ様
最強のヒロインだと思う



4、全てのポケモンキャラの中でのヒロインは誰だと思いますか?

サト子・・・じゃなくてカスミ様



5、このキャラが主人公orライバルなら良いのに!というのはいますか?

ポケスペキャラマダー?



6、お好きなカップリングなどはありますか?(NLBLGL不問)

ミミロル×ピカチュウ

ミミロルが進化してミミロップになってくれたほうがいい感じだけどね!!!1111
もっとこの2匹を押し出してもいいと思うんだ



7、逆に苦手なカップリングはありますか?(〃)

特に無いかもー



8、10歳で旅に出る、モンスターボールが持てないという設定をどう思いますか?

将来有望なニートが大量生産されてると思う



9、アニメのラストはどうなると思いますか?

―という夢を見たのさ



10、次にバトンタッチするトレーナーを最低二人あげて下さい。

▼リンのまるくなる!

ビーダルかドンメルあたりに
COMMENT : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

りんさん

Author:りんさん
ポケモンやってます、弱いです
絵も描きます、微妙です
ネトゲやります、廃人ではないです
中の人は社畜

Twitter
ID:phosphoric_rin
Skype
ID:rin_ririn



同盟系

☆メイプル☆
椛鯖在住 まったりだぉ 何回闇ろうと強化はスキw モノより思いでプライスレス 誤爆は文化ですッ! マジで大切にしましょう 平和に・・・ ネコミミニットだいすきw ・・・何か? 顔1のF1はマジかわいい

☆ラテール☆
ルビー鯖でもそもそしてます 7chは押しやすいんです マジシャン最高 ソーサラーになりました>< 強い九尾杖がほしい タマゴで悪いかっ!

☆ポケモン☆
キルリア大スキ♥ カッコ可愛くてダイスキw ブイズ中唯一の爬虫類目 アメージングアメタマ
☆その他☆
正直苦手 「更新する」時間が無い 差別はイクナイです はにゅ~ん 書き続けることに意義がある



ブログ内検索



カテゴリー



リンク



Copyright © JEWEL BOX All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
